2012年1月19日木曜日

スキー

こんにちは!!
年末年始からスキーモード全開中(^.^)
全ての休みはスキーに明け暮れています。・・・

ただ、稼動が多く、ばんけい ジュニア教室 藻岩 プライベートレッスンで
仕事とは又、違う経験と社会勉強もしています。
稼動は、大変ですが、喜びと、感動も与えてくれて
私自身の人間性が良く出るので、諦めず、気長に、熱心に続けて行きたいたいと感じます。

もちろん 稼動ばかりでは、少々、自分のスキーにストレスが溜まりますので
自己練習とちびの検定をこれからは、多くしていきます。

今週末は、仲間6人とニセコ合宿で、大いに笑いながら、谷まわりを強化してきますわ(^.^)

上の写真は、藻岩のナイター
うさぎ平からの札幌市内の夜景
写真は、ボケボケですが、ここの夜景は絶景です。
ちびは不整地小回りで奮闘中です。・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿