2011年9月17日土曜日

夏の終わり・・・ゴルフも・・・

今年の夏も終わりました。
私のレベルで、マッチプレーが出来たことだけでも
よしですね。
雨の順延があり、体調万全で望みましたが
ストロークプレーとは違い、何か普段どおりのゴルフが出来ない
マッチの怖さを、改めて実感・・・
相手も普段とは違うプレーなのに、私自身の謙虚さが足りないのでしょう。(^.^)
真剣なゴルフは、終了したので、笑いながらのゴルフをあと1.2回でシーズン終了ですね。(^.^)

今は、走っています。
駅伝、10月の札幌マラソン
そして雪を待ちますね。
月末には、スキーの総会もあり、楽しみはあるのですが、、、
仕事が厳しくなっていますので、がんばらなくては(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿