2011年8月29日月曜日

クラブ選手権

いゃ~ひさしぶりのコメントがありましたね。
嬉しいです。
是非、又くださいね。(^.^)

ここ数年、毎年8月は、自分の中では、ゴルフ月間
すっかり回数が減っていますが8月には1年の7割ぐらい行く回数になります。
それもこの倶楽部選手権の為・・・
ゴルフでの一番の楽しみであり、目標でもあります。
年に一度、マッチプレーがいいんですね。(^.^)

今年は、参加者が減って、本来16人の予選通過ですが
全参加者が12人の為、8人の選出
私にとっては、厳しい予選となりましたが、ぎりぎり8位に食い込むことが出来ました。(^.^)

即、今週は2回戦となります。
念願の18H マッチプレー
相手はメダリスト・・・
ただマッチプレーは、その時の運も加味しますので、相手に胸をかりながら
謙虚に自分のプレーを貫きますわ。(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿