2011年8月11日木曜日

猛暑、お疲れ様です。

どうでしょう。
写真は涼しそうでしょう。
初めて行って来ました。テイネプール(^.^)

いゃ~ものすごい人でした。
この日は、甥っ子、姪っ子とちびを連れ
平日にもかかわらず、この人・・・

この日も気温は、30度越え
暑いのを忘れ子供たちの笑顔、笑い声でいっぱい

なんとこの施設はあの事業仕分けの対象だなんて
札幌市が札幌リゾート㈱への委託事業
いくらかかっているのか分かりませんが、
余計なものに使っている税金が多々ある中で
赤字でも継続する価値があるのでは・・・

来年もあることを祈ってます。


1 件のコメント:

  1. 毎日のお仕事お疲れ様です。暑さも一段落したようですがプールそれも屋外に出かけるとは・・。冒険。
    プールに対応できる肉体をキープ!?
    私は4歳になるお孫ちゃんをどう楽しませるか毎日考えております。来週は名古屋からムスメ親子も来る予定。
    さてさて暑かったらテイネプール。行かせていただきます。参考になるお話、ありがとうございました。きんた

    返信削除