2011年5月27日金曜日

おいしいお店!!

昨年の10月に一度、ひょいと訪れたお店
北広島駅前にある
魚のおいしいお店です。
産地仕入れなのか、市場直接なのか
マスターが、必ず余市産とか、小樽直とか
いつあがったとか、説明をしてくれる。(^.^)
どれも新鮮で、海のない場所で食べているとは思えないほど・・・


本日のおいしいところを盛り合わせにしてくれた。
すべてgood おいしかった。

この魚は、メヌキ その場で下ろしてくれた。
淡白で、絶品!!


魚だけではなく、季節の山菜も豊富

アイヌねぎのすみそなんか私の大好物です。(^.^)

途中から、高校の時の同級生を交えたり、店のお客さんと

会話が弾んだり、楽しい時間でしたよ。

また、JRに乗って、行きますわ(^.^)

JR白石駅に下りて、幼馴染が又、始まった。

駅に降りるや否や、腹減った・・・

あれだけおいしいものがあったのにもかかわらず

奴は、飲んでばかりで、1件目では、ほとんど食わない

北郷のデジタルというスナックに直行

ここは、なぜか食べ物がおいしい!!

今回は、デミグラスソースのオムレツ

締めは、パスタ 腹いっぱいでしたが

おいしいものには勝てなかった。(^.^)











0 件のコメント:

コメントを投稿