2011年5月23日月曜日

有意義な休日



これが休日という日曜日でした。

朝一番は、練習

9時までに受付をすれば90分 打ち放題1000円

最近は、休日しか練習しないので、一番安い(^.^)


そのあとは、ちびの最後の運動会

ジャージ、短パン、Tシャツを買い物

ゼビオで下見、その後、三井アウトレットのアデダスショップ

一丁前にジャージのメーカー、色は、ちび指定

少しずつ個性が出ているのですね。(^.^)


丁度、昼時になったので、アウトレットで昼食

何が食べたいというと そばがいいと・・・八雲そば

そば好きを気遣ってくれたのかな・・・


腹いっぱいになり、少しウインドショッピングへ

アウトレットものが、いくつかあり、欲しかったのですが

どれも私の体形のサイズなし・・・

腹回りを少し痩せねば いいもの安くとは行きませんね。!!

久しぶりの行動で、お疲れモード

写真は、有名なアイス(店名思い出せず) 休憩・・・


一服したあと、次は、平岡公園のうめ見物

ものすごい人で第一、第2駐車場満杯

臨時駐車場に止め、ちと歩いて公園まで

今年は、低温、長雨のせいか、時期なのか、満開なのか散っているのか

よくわからなかった。

以前見たときより、少々寂しい感じだったかな・・・


こうして夕方まで、外に出て

帰って一眠り後、恒例 お風呂へ・・・

ゆっくり1時間半

疲れを癒しましたとさ(^.^)


ちびとの楽しい一日でした。(^.^)







0 件のコメント:

コメントを投稿