2011年5月16日月曜日

週末は仕事より忙しいかもね。・・・

我が家の隣のさくら
毎年、
綺麗なピンク色の花を!!

週末、満開になりました。

春本番(^.^)

土曜日、今シーズンの締めくくり

白石指導部会 納会

30名弱で、私はこう見えても新人のはずなのですが

皆さん知った顔・・・

緊張感ゼロで、楽しく今シーズンの締めくくりが出来ましたよ。(^.^)

ここでもジンギスカン



次の日は、今年初めての練習

夏のスポーツに切り替えです。

ただ、困ったことに、手が痛い・・・

50球ぐらいしか打てなかった。

やっぱりちゃんとリハビリーしないと

クラブが握れないなぁ~

そのあと 今月末 2年ぶりに来日する

同級生の実家のじゅうたん張りの手伝い

久しぶりに、日曜大工みたいな家仕事

慣れない仕事で、疲れを癒しに

父さん、母さんのお礼で、またまたホルモン

重なる時は、重なります。

近所ですが、おいしいからちょぃと飲み過ぎました。・・・

あぁ~1キロぐらい太った・・・(^.^)









0 件のコメント:

コメントを投稿