2011年1月13日木曜日

おいしかった

やっと雪が降ったと思えば、ゲリラ的な降雪!!
しんどいですね。(^.^)
忙しさにまみれ、更新が滞り失礼しました。
6日は、旭川出張の折に、お客さんと食べたのが
がくだん?ばくだん?名前を忘れましたが
なにせ、何でも入っているとろみラーメンって感じ・・・
これが結構いける(^.^)
有名なのか、ご当地名物なのか不明ですが・・・


8日は幼馴染と除雪
ご苦労さん会で、本郷通りのホルモン「やみいち」
3000円飲み放題で鍋、焼肉とリーズナブルのコース
ここは、安い割には、うまい


スキーも行っていますが、
今年は、仕事が忙しく、昨年の半分ですね。
写真は、ルスツ 相棒が写っているのですが
ちと、わかりずらいかな(^.^)
仕事とスキー 今年は両立できるかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿