2010年12月19日日曜日

日帰り温泉イン登別


一ヶ月前から、約束していた日帰り温泉
友達の両親とちびと!!
この日は、食で豪勢、気持ちで穏やかな休日でした。
食の豪勢は、白老牛のステーキ
以前、行った時、おいしかったので、リピートしてきました。
白老牛を贅沢にも自分で炭で焼く
私は、さっと表面だけで、赤み状態で食べますが
大げさですが、口の中で溶けるぐらいのやわらかさとなんていっていいのか分からない
おいしさを堪能!!
今回は、本日お勧めの牛の6種も・・・
心臓、胃、腸、肝臓、舌などなど
特にホルモンはガムの感覚は、全くなしで、とろける感じが印象的かな(^.^)
腹を満たし、途中、買い物をして、登別温泉へ
やっぱり、泉質、におい、開放感は、ダントツの温泉
私は硫黄泉がお気に入り(^.^)
ゆっくり2時間弱、温泉につかり
帰りは、以前、これまたおいしかったすし屋なのですが
天丼がおいしい白老の「三春」
気持ちも、お腹も満腹の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿