2010年11月21日日曜日

猛勉強と血圧計


少しご無沙汰なのは、ただ今、猛勉強中です。

ただ、頑張っているのですが、記憶力は、かなり低下して

同じことを何度も繰り返し、なかなか先に進みません。

まだ2週間あるのですが、間に合うか少し心配です。

もっと心配なのが、血圧

かなり前から、血圧は高く安定しているのですが

最近は、頭まで、ボーっとする始末

ふらふら倒れるようなことはありませんが、気力が出ない。

困ったものです。

さすがに病院に行ってきて、毎日血圧の経過を測定し

軽い薬を服用しながら、経過観察

先生曰く、ストレス性の疑いかもね。!?

今年は、仕事、会社のことでは大きく悩み、

その心労かな・・・

いつも好きなことはしていますが、これからはもう少し

気持ちの切り替えをうまくしていかないと・・・(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿