2010年10月30日土曜日

バス終了

今年もバスの運転手は、無事終了
私たち助っ人を使わなくても、社員さんで運行が間に合ってくるからです。
なにより、事故もなく無事終了できたのが、嬉しい限りです。
又、来年春まで、楽しい趣味は、お預けです。(^.^)

最後のバスは、サッカーの遠征で、登別
待機が昼間あるので、温泉に行こうと思っていたのですが
昼食をバスの中で、とることになり、そのまま待機・・・残念。
せっかくお風呂ツール持参だったのに!!
その分、前から一度 食べたかった 室蘭カレーラーメンの店を探し
昼食にしました。
お店は、「味の大王」登別店
写真が、カレーラーメン 700円だったかな!!??

個人的な感想は、スープもしっかり、香辛料の香りもOK
こりゃ~うまいと食べていたが、最後は、舌にカレーのアジが残り
少々、くどかった感じ・・・
ただ カレーはいろいろな食材に、合う事を実感(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿