2010年9月25日土曜日

9月 3連休 パート3

3連休の締めは、バス
事務所の引越しやらで、1ヵ月半ぶりのバス
今回は、町内会のレクレーションで小樽
写真は水族館で待機中です。

昼食は、水族館下の食堂
焼き物の匂いがたまらない・・・おいしそう!!
お客さんに、寸志も頂いたので、豪華に、うに定食にしたかったが
なんと 3800円
ナンボなんでも手が出ない・・・貧乏性かな・・・

食堂内は、連休のせいか大変な込みよう
1人の私は、すみの席
そうしたら なんと こんな席でごめんなさいと
ホタテをサービスしてくれた。
におい効果もあり、大変 美々でしたよ。(^.^)



定食は、無難なところで(値段だが)
北海3色丼 1680円
値段の割には、もうちょっとだったかな へへへ
まぁ~おいしい昼食でした。
バスの楽しみは、なんと言ってもご当地の食事
たまには観光もいいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿