2010年9月27日月曜日

4倶楽部対抗、白老 虎杖浜

4倶楽部対抗に行ってきましたよ。
結果は散々というか、ゴルフにならず
とんでもないスコアをたたいてきました。
特段の緊張もなく、90切れば、
まぁ~いいかのつもりが・・・
ほとんど無言になり、早く終わることだけを考えていたかな・・・
やっぱり選手たちは、うまいね。(^.^)




次の日は、バスで虎杖浜
昼食を登別の友達に聞いたところ
「三春」の天丼がおいしいから食べてみればと・・・


おすし屋さんなんですが、ランチは
結構込み合って
来る人来る人が右写真のえび天丼
これがおいしかった。
えびが新鮮なのか、甘さにピリッと
塩風味とでも言うか、美々でございました。


お腹もいっぱいになり、この日は天気にも恵まれ
思わず、おじさん1人で、海を眺めていましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿