2010年9月9日木曜日

選手権結果、コンペ

結果報告が遅くなりました。
一回戦 
出だしは、ボギーでしたが、相手もボギーで分け
気持ちは一気に落ち着いた感じです。
そこから相手が、乱れ始めた。
なにせ ティショットがOB
あれよあれよというまに、4UP
緊張が解け、落ち着いてプレーが出来
前半で勝負あった感じ
インに入り、14番でアップどーミー
4ホールを残し、勝っちゃった。(^.^)
2回戦
今年のチャンピオン最有力者
さすがに気弱のスタート
出だし4ホール、今度は、自分が自滅ゴルフ
相手は、涼しい顔をして、淡々と・・・
前半で5ダウン
後半、頑張るものの14番で、参りましたとさ・・・
マッチプレーの難しさを、今年も楽しみながら感じました。
まだまだですね。(^.^)
写真がぼけぼけですいません。
選手権と違い、ノンプレッシャーのコンペ
前の日は、お客さんと飲んで、朝の3時帰り
いかに緊張感がない!!!
身体が重く、力が抜けた感じで、それなりの結果だったのですが
ダブルペリアにはまって、久しぶりのコンペ優勝!!!!(^.^)
写真は、表彰式のご馳走  中華料理
緊張のゴルフ、楽しいゴルフ いろいろなゴルフがありますよね。へへへ

週末は、年に一度の修学旅行
今年は、登別に行ってきます。
また 報告しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿