2010年8月14日土曜日

引越し完了

8月12日 引越し当日 雨 時より 強く ・・・
コピーだけでも11台 商売用のレンタルコピーが濡れぬよう 
でも 頼もしい助っ人 5名の皆様のおかげで、無事完了!!
いや~本当に助かりました。
ありがとうございました。
おかげで、この通り 空っぽ・・・
こうしてみると広い事務所だったのですネェ~



そして新事務所
前の事務所の備品は、かなり処分して
ここには、机2台、PCデスク1台、書庫1つ コピー1台
これで精一杯のスペース確保です。
こじんまりして まぁまぁ~ 全て手が届く距離をメリットとします。(^.^)
独立のスタート時点に戻り、ここからは、上へ上へと向かっていきますよ。!!

3 件のコメント:

  1. 引っ越し完了お疲れ様でした。
    また新たな気持ちで仕事に臨めそうですね。

    向かいの車、頭つけしてほしいですね。

    僕もこの上期はとっても苦しい状況ですが、

    それちゃんからもまたアドバイスくださいね。

    返信削除
  2. 暑さの中の引越し、お疲れさまでした。

    環境を変えての新しいお仕事期待してますよ~

    とだっちさんと内容かぶりますが・・・・

    新たなスタート応援してます。

    返信削除
  3. コメント、ありがとうございます。
    今日から、スタートしました。
    この小さな小さな事務所から、現在の最悪な環境から
    維持、成長を新たなるスタートとします。
    今は晴れやかな、気持ちで、気分は、最高です。
    お客様のお役立ちに、一層、精進いたします。
    が・ん・ば・り・ま・す・。

    返信削除