2010年8月5日木曜日

ビール会

今年も行ってきました。
大通りビアガーデン
蒸し暑さが手伝っているのか、北海道の短い夏だからか
分かりませんが、、、、人、人、人 大混雑
座席の確保が大変でした。


夜なのに、暑さが続き、終わるまでずっと飲み続け・・・
写真は、本人の了解を取り、掲載です。
年に一度、気持ちよく飲めました。
昨年は、ビールを飲みすぎ、20年ぶりにひっくり返った私だったので
教訓を生かし、控えめに控えめに飲んでましたよ。
ただ、雰囲気が最高なので、帰りは、少々千鳥足だったかな・・・(^.^)
このあと2次会へ!!
そのあと、2人は、3次会へといって、次の日に聞いたら朝の4頃まで飲んでいたみたいですよ。・・・・
たまにはいいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿