2010年8月1日日曜日

事務所移転清掃

今日から8月
本州並みのじめじめは、継続中ですね。
さて、経費削減の大本命 事務所移転に踏み切りました。
引越しは、8/12
そのための準備を週末がんばっております。
10年以上、物置だったので汚れは、ひどい
写真は物を撤去して、デッキブラシで洗い、水切りをしているところです。
ちびのお手伝い 大助かりでしたよ。!!

こんなに綺麗になりました。
ここが事務所になります。
今度は狭いので、机二つがやっとですかね。


場所は、自宅車庫の二部屋
もう一部屋も清掃して
応接室の予定です。



タイヤの錆び後は消えないままですが
しょうがないですね。




車庫内に出した家庭ごみの山・・・
これでもリサイクルショップに持ち込んだり
大型ゴミにも出した後なんですが・・・
これは、友達に頼んで、産業廃棄物として
一気に処分してもらえます。
これで片付けは、終わりましたが
これから少々、リフォームを手がけます。
引越しまで、まだまだ続くです。。(^.^)


0 件のコメント:

コメントを投稿