2010年7月21日水曜日

3連休 3日目 ちびとデート

連休、最終日は、あいにくの天気でしたが
午前中、久しぶりの小樽水族館
定番のイルカショーが、やっぱり良かったかな。

そのあと昼からは、仁木町まで足を伸ばし
さくらんぼ狩りへ
さくらんぼ山って言う 果樹園へ

園内はたくさんのさくらんぼの木が
甘いさくらんぼを目指し、バケツを持って行ったり来たり・・・
赤いさくらんぼがあれば、ちびが脚立要請!!
私は、脚立をセットし毒見役
食べ放題なのでいくつ食べたか分かりませんが
お腹はいっぱいにならないものですわ・・・
最後は、お土産用を選別しましたよ。


さくらんぼでは、お腹いっぱいにならないので
お昼はジンギスカン
なんと 果樹園の中で・・・
上の写真の天井はぶどうの棚田
本物です。
出荷時にジンギスカンの味がうつらないのかなと余計な心配しますよね。(笑)
でも 綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿