2010年7月21日水曜日

3連休 1日目 バス

この日は、大型バスで、市内の送迎
お昼、4時間ぐらい待機をしていました。
ここは、バス専用の駐車場  場所は、中央区 元STVスピカの隣 今はヤマダ電機の横

私は、バスで唯一、苦手なのが、バック
ベテラン運転手は、見事一発で、止める。(当たり前か!!)
ここがまだまだ経験不足のところ・・・

駐車場係員の方に、13番に入れてと言われ
13番の白線内に、行くのですが
1回目 接近しすぎ 2回目 少々斜め 3回目 OK
係りのおじさんに、「すいません。この駐車場始めてなので・・・」と言い訳を言ったら
「すぐわかるよ~」って、見破られてた。(^.^)
ちと 恥ずかしかったな。

その後、何台も出入りしたのだが
切り返したのは、私の他にたった1台だけ
こんなところが経験ですよね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿