2010年6月15日火曜日

よさこい

日曜日は、よさこい見物


大通りは、活気がありました。


みんな笑顔で、暑い中、一生懸命に踊っていましたよ。



我が家では、次女がよさこい大好き人間


今年は、練習中に足を捻挫して、ギブスを2週間ぐらいして


練習不足が響くのかと思いましたが


なんのその!? 若さですかネェ~


見事 ファイナルまで、進出 パチパチパチ


何でも目標を持ってやることはいいですねぇ


いつか よさこい大賞を取ってもらいたいものです。


この日は、暑く、ついつい 私は、滝川のジャンボ串をさかなにビール

真っ赤な顔して夏を味わっていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿