2010年6月15日火曜日

車修理 完了

しばらく、更新せず、失礼しました。
ケシテ忙しいわけでもないのに・・・

先日、自宅の茶の間に、小さいアリの大群
ちょろちょろと出て来るので、ちびも気持ち悪がり
対策に苦慮していました。
ホーマックをのぞくと いい商品があるのではないですか・・・
甘い餌の中に、アリには毒になる成分が含まれ、
アリの修正を生かし、すぐに毒は効かず、巣に持ち帰り
徐々に効いて、最後は死んでしまうというもの!!
即効性ではないが、一週間もしないうちに、アリさんの出現がなくなった。
アイデア商品ですよね。・・・

そうそう 車が直ってきましたよ。
どうですか、綺麗になりました。
片方だけ 新車気分です。
写メをとっても事務所のガラスがしっかり映るぐらい・・・ピカピカ
このあと 20年ぶりに人の力を借りて、ポリッシャーで研磨剤のワックス磨きで
軽いコーティングをしました。
いつまでこの綺麗さが、保てるのか・・・

1 件のコメント:

  1. いろいろと雪が解けてからも活動されているようですね。
    ブログ拝見させていただいております。
    私は何とか月末には研修期間を終えられたらいいなと
    毎日山に通いボールを追いかけております。
    ルール覚えましたよ!

    ではまた!!

    返信削除