2010年5月11日火曜日

最近、お気に入りのそば

最近何回か通っているおそばは
信州庵
知らないで、美園に行っていましたが
なんと近所の菊水元町にもあった。
両方、環状線沿い・・・
ここの特徴は、なにせ 安い
お品書きが、写真で見えるかな!?
もりそば 398円
テーブルには、常設で、てんかす、きざみねぎ、そばゆがあり
ねぎ好きの私は、ニコニコかな・・・
そして 値段の割には、かなりうまい(^'^)

今日は、セットもので、てんぷら小丼、そば大盛りにして678円
どうですか!!ご賞味あれ


陽気ついでにご紹介
自宅のマンホールの上に咲いているすいせん
毎年、何の手入れもしないのに、確実に咲く
強いですね。
間違って、除草剤を散布した時も咲いたよ。
このすいせんを見習いたいですわ(^'^)

3 件のコメント:

  1. 昨日は、お付き合いしていただきありがとうさんでした。

    二日酔いです(;O;)・・・・仕事が進みません・・・


    またよろしくお願いします。

    返信削除
  2. こちらこそ 気遣いなく飲めましたよ。
    飲み放題で、最後は、駆け込み的に飲んだせいかな!!
    明日の月例、そのまま力を抜いて、優勝だね。(^'^)

    返信削除
  3. 月例は、力が抜け過ぎでダメでした・・・・(;O;)

    返信削除