2010年4月9日金曜日

カラオケホール!?

なにやら、怪しい場所のように写っていますか!?
写真もボケボケなので、よく分からないかもしれませんが・・・
打ち合わせが、終わったあと S氏と焼き鳥屋さんに行った後の2次会
場所は、元町 あるダンスホール?、カラオケスナック?
なにせ、昭和の匂いがプンプンでした。
入り口側から壁一面がBOX席、カウンターもあり、写っている正面がカラオケステージ
あとはダンスホール<<<<<<
歌好き、ダンス好きの憩いの場所かな・・・
以前は、すすきのに何軒もこんな場所がありましたよね。
感心したのは、現存で、しかも元町で営業中ってことです。
さすがに年齢層は私より上って感じですが
何か懐かしい感じがしました。
飲み放題プランで歌はそのチャージに入っている。
財布に優しいです。
音響もなかなか良かったですね。(^'^)

4 件のコメント:

  1. 元気そうでなによりです。やっぱり、歌はメリージェーンですか?

    返信削除
  2. うん!??
    だれかな・・・
    ブログに詮索は、必要ないですね。
    でも、気になるかな・・・

    返信削除
  3. やっぱり・・歌は「♪お久しぶりね♬」だよねぇ~???

    返信削除
  4. 先日、スキー仲間で、またまたカラオケに行きました。
    年齢層は30代前半!!
    違うんです。歌う曲が・・・
    普段は感じない、中年を感じざるえない瞬間でした。

    返信削除