2010年3月9日火曜日

ちびの検定会

級別検定が、日曜日に行われた。
今シーズンも 残りわずかな検定会
大人も交え 100人以上の受験者でにぎわっていました。
チビは、2級の検定
前日に、大回り、小回り、総合滑降の型の練習
なかなか思うように滑れませんけど、勢いだけは一丁前・・・
まぁ~チャレンジ精神で本番に臨むだ!!

当日は雪も降り、良かったのですが
連日、気温が高かったので、アイスバーンは、避けられなかった。
緊張は、していたもの ただ、ただ自然体にいつもどおりの滑りでした。
少々、小回りが雑に見えましたが・・・
結果はALL65点 合格
写真は合格者の表彰式
大人に混じり
娘ながら大したものです。
帰る車の中で
チビの一言「あとはお父さんだね。」
胸に刺さる一言でしたとさ。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿