2010年2月22日月曜日

ルスツ 

やっぱり2月は早いですね。
私は特にそう感じるのかも!!
いよいよ 検定まで4日後 (^_^)
先週、土曜日に検定会場であるルスツリゾートへ
バーンは申し分なく、いい状態 この日の天気は吹雪模様でしたが・・・
修学旅行の生徒がたくさんいました。
ゲレンデで修学旅行生と一緒にプルークボーゲン
あちらから見ると、レベルが一緒・・・
体調は絶好調 スタートに立てることが今は最優先です。
練習だけは、悔いを残さず頑張ります。

2 件のコメント:

  1. さぁ〰・・・いよいです(●^o^●)

    今さら何もアドバイスはありませんが・・・

    スターに立ったら前だけを見てゴールを目指して下さい。

    中年オヤジの趣味の1つです!!

    気楽に行きましょう・・・・

    うまい酒をゴチになりたいんぁ〰・・11??(*^_^*)

    では健闘を祈ります。

    月曜日報告してよ・・・

    返信削除
  2. 本日心配にて、夕方電話しましたが不通でした・・・

    お疲れでした!!

    初めての子供の運動会(3年目??)のようでいがきでないよぉ^^^


    明日、連絡をお待ちしてます。

    返信削除