2009年12月14日月曜日

買い物帰り

最近、週末の相棒は、三女のちび
どこにいくのも 付き合ってくれるのは、チビだけ・・・
買い物も終わり、丁度 昼
何か食べるかいと聞いたら、なんと ステーキが食べいと・・・
そうです。食べたことがないのです。(フォークとナイフで)

ふところ具合と相談して、頭に思ったのが、ビクトリア
でも、近くにはなく、入ったのはロイヤルホスト
ステーキは2種類しかなく、1980円と1480円
値段の違いは、国産か、オーストリア産の違い
当然、値段で選択・・・
出て来たのは、しょうが焼き定食みたいな薄っぺらい肉
「お父さん、いつも食べているお肉と一緒みたいだけど・・・」
きつーい一言
私も、奮発した甲斐がなく、残念
少し儲かったら、本物のステーキを食べさせたいと感じましたとさ(^_^)




0 件のコメント:

コメントを投稿