2009年11月17日火曜日

同級生の両親と!!


食べ物 続きですが・・・
同級生のご両親との食事
おいしいホルモンが食べたいとのご要望で
行ったのが、厚別の「やなぎ屋」
私も2年ぶりぐらいに行ったのですが、ここのホルモンは生から丁寧な仕込が味に出ています。
ふっくらとして癖が全くなし、ホルモン嫌いの人でも間違って食べれるぐらいかと思います。
頼んだのは、ホルモンばかりで、塩ホルモン、たれホルモン、にんにくホルモン、ゲキカラホルモンと
ホルモンずくし・・・その他は、レバー、子袋、ナンコツなど等 ほとんどゲテモノ食いかな!?
おいしいかったからまた連れてってといわれ 嬉しい限りでした。
PS  英次 ブログみてますか!?
   いつも おじさん、おばさんに、ごちそうになり、気が引けますが、喜んでもらえるから
   嬉しく感じてます。・・・
   近況は父さん。顔のしみを修復中、母さんは膝の注射を続けていますわ。
   来月は長沼温泉に膝の療養も兼ね、行ってきますから・・・

3 件のコメント:

  1. 美味しそうですね(●^o^●)

    私にも たまぁ~にはごちそうしてやぁ!!??

    ところで・・・お嬢様の板136㎝手頃!!??なのありました。
    連絡ください。

    返信削除
  2. THANK YOU!!
    いつも、両親が世話になってます。
    ちょっと、1時間前に、お袋とTELではなしたとこです。 ホルモンとてもおいしかったと喜んでました。こっちにも送ってほしいですね~。あ~食いたい!!!
    たれホルモン!!!。日本に行ったら、絶対連れてってください。 来月の長沼温泉、両親のことまたよろしくお願いします。 HAVE A GOOD TRIP!!
    SEE YOU LATER。 BYE。
    EIJI.

    返信削除
  3. 一気に二つのコメント 嬉しいばかりです。
    私のたわいもないプライベートばかりですが、
    是非、ご覧になっての感想、ご意見があれば
    コメントしてください。待ってま~す。

    英次へ
    私も楽しんでますから大丈夫!!
    遠慮なく、何かあったら連絡くださいな(^_^)

    返信削除