2009年11月9日月曜日

足湯

週末、久しぶりの旭川出張
以前は、3ヶ月に一度の割合で、行っていたのですが、メインユーザーが無くなり
しばらくぶりでした。
リコー時代から出張という経験がほとんど無く、仕事ですが私の中では、楽しみながらって感じです。
今回は、少し足を伸ばし 「層雲峡」で温泉を満喫してきました。
源泉の温度が高く、硫黄の匂いがして温泉らしかったですね。
写真は足湯  初めてだったんです。
なかなか いいもんですね。
最近あちこちにあるので、簡単に、しかも ただなので、またつからせて貰いますわ。!!

1 件のコメント:

  1. 昨日は、突然の会社訪問にて申し訳ございませんでした。
    又美味しいコーヒーを頂きごちそうさまでした。

    ・・・・それにしても、
    「あれさぁ・・」は、暫定球・・・残念球!!!???



    それちゃんのママの方が100倍OK(笑)

    返信削除