2009年10月19日月曜日

発表会&温泉


日曜日は年に一回のチビ、次女の発表会

普段、練習しているのか、分らないが

私に似ず、本番に強いのか

まずまずではないでしょうか・・・

こんなステージでまたたくさんの父兄の前での演奏

緊張しますよね。感心させられる一面です。

緊張して物事に挑戦することは、将来、必ず

何かに役立つと私は信じてますので

挑戦し続けて欲しいと感じてます。
そうそう 土曜日のゴルフ帰り、長沼ジンギスカン、長沼温泉と
長沼を堪能!!
ジンギスカン おいしかった~(^_^)
肉厚の肉がとっても柔らかく、たれもくどくなく、あっさりと・・・
私のお気に入りは長沼マトン
4種類を食べましたがこれが良かったかな・・・
温泉 源泉が55度のかけ流し
塩分を感じ、浴室は衛生的で開放的
建物の古さは、感じない・・・
一言、あったまります。
残念なのは、まだ私は鼻の手術でサウナに入れないこと
ぜひ、リピートして2時間ぐらいはゆっくりしたいと・・・
本当に良かったです。

2 件のコメント:

  1. ゴルフ教えてよ!!
    毎日充実な毎日ですね!!!
    ゆっくりゴルフ、スキー談議したいね
    お暇作って下さい。

    返信削除
  2. おはようございます。
    仕事も忙しくなればいいのに・・・
    本当に近いうち、スポーツ談議しましょうや(^_^)
    連絡しますから!!

    返信削除