2009年10月5日月曜日

マラソン




更新の催促、ありがとうございます。


何人かの方に、見ているよと声をかけられること


励みになります。


さて、退院後、おとなしくしていたつもりですが、


土曜日は、U部長を交えてのゴルフ


数年ぶりに廻らせていただきましたが


なにをなにを・・・・安定したプレイで、こちらのほうが、教えてもらいたいほどでした。


完敗です。


楽しいゴルフでした。(^_^)




日曜日は第34回札幌マラソン


私はエントリーしていたのですが、術後の日が浅く、出場は出来ませんでした。


またまた仲間の応援!!残念


今年の参加者は1万3千人 年々、増加しているそうです。


天気にも恵まれ、楽しい時間でしたよ。


今日は我々の集合場所の目印 旗をご紹介します。
(似顔絵のひとつはそれちゃんです。)

旗は2種類ありますが、昨日はカラフルな漫画タッチのものです。


これがあれば私たちの集合場所は一目瞭然


会場にはたくさんのチーム旗があり、華やかですよ!!


もしかして一番、目立つかもしれませんが・・・


2 件のコメント:

  1. 多趣味ですねぇ~ と言うかお忙しいですね・・・
    病み上がりには、少しセーブした生活を心かけましょう!!

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    何かやっていないと、逆に不安になる性格で・・・
    家に居てもあまされちゃうもんですから(笑)
    もうすぐ次の趣味 スキーです。
    なべちゃん。今シーズンも宜しくお願いいたしますね。
    それちゃん

    返信削除