2009年9月1日火曜日

事務所でランチ

本日、快晴・・・天気予報はどうしちゃったの!!
台風の進路が微妙だったのですね。
思わず写真を撮りたくなる すばらしい秋空でした。
この後、午後からは、雲ひとつなくなりましたとさ・・・
そんな中の本日のランチ
私も事務所で弁当、おやおや いつも弁当仲間のSさん
なんとカレーも手作り弁当に・・・
熱々にしておいしそうだったので、カレーを少し、頂きました。
トマトベースの本格カレーでしたよ!!
毎日、健康管理の為に弁当を作ってきています。

1 件のコメント:

  1. 明日は練習場に行ってはどうですか?
    「絶好調」とのことですが・・・気晴らしに・・・

    私は午後から調整に本コースを回るか、道場に行きます。

    では、お互い悔いの残らずがんばりましょう!!!

    返信削除