2009年8月31日月曜日

クラブ選手権


クラブ選手権の予選

絶好のコンディションの中、総勢21名が挑戦

風もなく、暑くもなく、プレーには最高の日でした。

無事、予選は12位で通過したものの・・・

事件は起きた

最後の最後 36H目

ティショットを池

2打目も直線的にピンを狙い、また池

3打目こそフェアウェイに戻し、4打目100ヤードをオン

グリーンは2パット 最終このホール8のダブルパー

一緒にまわっている人からは罵声

「せっかくここまで我慢していたのに・・・」

あぁ~最後の詰めが甘い これは私の性格と人生そのもの

しっかりゴルフまで出てしまう・・・あぁ~<(_ _)>

気持ちを入れ替え、一回戦はずるい性格を生かし

念願のマッチプレーを楽しみます。

2 件のコメント:

  1. 人間完璧ではオモシロクありません。
    1本ネジが緩んでいる位がアンバイいいよ・・

    でも、「アバレ8」はこの大事な時に緩みすぎですゎ・

    ネジと褌をを締めなおして6日がんばってくざい!!

    『アバレ8』さんへ????

    返信削除
  2. おはようございます。
    あなたのおしゃる通りです。
    前半が良かったから予選通過しましたが
    「8」のおかげで予選落ちは十分考えられますよね。
    もちろんつきがたでは、通用しません。
    6日 なべちゃんは準決、私は一回戦
    お互いに頑張りましょう!!

    返信削除