2009年8月6日木曜日

ビアガーデン




行ってきましたよ!!


チケットを買った手前 暑い日を目がけて・・・


今年の夏を楽しむように、気温が上がれば


なんとなんとこの人の山


活気があり、夏本番を感じました。


写真は人だかりの様子と、ものすごく愛想のいい女の子だったので・・・(笑)




がしかし 昨日は陽気に誘われたのか、体調不良だったのか


飲みすぎてトイレで嘔吐とめまいの繰り返し


顔は青く、汗が止まらず、久しぶりに酔っ払っちゃった。へへへ


いい歳してかっこ悪い夜でもありました。

1 件のコメント:

  1. お互い年を感じますねぇ~!!!
    体調管理は大切です。私はこれでもここ3週間で4㎏痩せました・・・
    早くも19,20日の緊張が始っています。

    返信削除