2009年8月3日月曜日

練習


天気は今だ、さえませんが少し慣れてきたかも!!

休日は練習の日々

マラソンは半年振りに、練習再開

40分程度の軽いランニングですが・・・

鼻の調子が今ひとつの中、やはり息継ぎが・・・

まぁ~調子を見ながら10月の大会に向けて調整します。

ゴルフも練習場、コースへと!!

今の課題はドライバー、アイアン共に方向性

まぁ~これも打ち込み不足なのか 根性が曲がっているのか・・・

写真はコースの後、いつもの温泉

温泉好きの私にとって好きな場所のひとつです。

写真右に写っているおじさん

写真取るなら、載せてと言う私の仲間です。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした・・・
    心身ともに疲れました!!!
    大会までの課題が満載ですねぇ・・1つづつ解決しますゎ
    またよろしく・・・(*^_^*)

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    続編も書きますので
    今後も暇つぶしにご覧くださいませませ(^_^)

    返信削除