2009年6月6日土曜日

それちゃん日誌 スタート

こんにちは それちゃんでございます。
私どものホームページが6月からリニューアル
まだ完成はしていませんが、新たにブログ形式で仕事的な話題は一切なしで
それちゃんのプライベートを中心に自由なページにしたいと考えています。
時間の空いている時に、こんな人もいるんだ程度に見ていただければと・・・
投稿は不定期に画像等をおりまぜながら楽しいページにしていきたいです。

それちゃんのニックネームの由来

それちゃんとは私がまだ24歳ぐらいの時、リコーの先輩宅に入り浸ってました。
そこには、先輩の息子、当時、2歳ぐらいで、それはそれはかわいい男の子
名前はしんや しんやといつも遊びながら私の名前を覚えてもらおうとしましたが、
何度も、そえちゃん、そえちゃんと教えても「それちゃん」としか言ってくれません。
まぁ~どちらにしても たいした影響がないので、以来 この愛称を気に入って使わせてもらってます。
どうぞ これから 顔には似合わない愛称ですが宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿